BAIRA BAIRAアップデート終了

『フィットネスインストラクター』で
『耳つぼジュエリーセラピスト』の
札幌市在住【船橋 梨沙】です♡

9月9日(土)代官山のDスタジオ
『BAIRA BAIRA vol.20』
アップデート研修を無事に終了!

それにしても…渋谷は迷路(´-`)
春に来た時、スタジオまで迷子になった経験を踏まえて(笑)
今回は、先輩の「山本 知子さん」と渋谷駅で待ち合わせ♡
連れて行ってもらいました(^-^)v
知子さん、ありがとうございました♡

そして講師の先生は「霜田 哲也先生」
はじめてお会いしましたが、カッコよくて面白い♬
すっかりファンになってしまいました♬

たくさんの先輩や仲間たちとのアップデート、とても楽しくて、たくさんの刺激を受けて、あっという間の時間!
この経験を札幌でアウトプットしていくぞ!

現在、札幌では『BAIRA BAIRA』のレッスンをやっているクラブはありません。
この素敵なプログラム、受けて頂ける環境を作っていきたいなっ♡

先輩の知子さんと♡
スタジオ前でパシャり♡

霜田先生と仲間たち♡
研修時のウェアも…もちろん【FREDDY】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です