下関イベントレッスン

『フィットネスインストラクター』で
『耳つぼジュエリーセラピスト』の
札幌市在住【船橋 梨沙】です♡

1月7日(日)は下関でのイベントレッスンでした。前回の7月に続き、2度目の開催!

懐かしい顔に♡初めてお会いする方…
そして、なんと札幌から参加のお客さま!
お仕事で福岡に来ていたとのことで、下関まで足を運んで下さいました!

たくさんの方と一緒に踊ることができて
本当に嬉しくて幸せな時間でした♡

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡
残念ながら今回来れなかったみなさん、次回またお会いしましょう⤴︎

札幌での代行レッスンを引き受けてくださった先生方、快く送り出して下さったメンバーさん、ありがとうございました (^-^) 明日からは、本拠地札幌で頑張ります♬

ちなみに、衣装は雪国をイメージ⤴︎
『白の雪だるま風 (笑)』

大好きなみなさまと集合写真♡

思い出の曲でテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です