BAILA BAILAブロンズ研修

4月18日(火)
BAILA BAILAブロンズ研修受けてきました!

大好きな『伊藤由里子先生』と多彩な経験を持つ8名の仲間たちとワイワイ楽しく、とても学びあふれる、有意義な時間を過ごすことができました。

札幌在住の私は、前日の昼に東京入りし、BAILA BAILAの先輩『山本知子さん』とランチをさせていただき、夜は代官山のDスタジオで『猿谷英子さん』のレッスンを2本連続で受講。 その後は、たまたま同じレッスンを受けに来ていた、DDD代表『廣瀬社長』とお話をする機会にも恵まれ、舞い上がりっぱなしの2日間でした(^^)

大好きなBAILA BAILA❤︎
北海道にも広げていきたいです♬

この度、道に迷いまくりの私を助けて下さった多くの方に感謝いたします。
そして、渋谷から羽田空港まで付き合ってくれたBBT『藤井睦美ちゃん』ありがとう❤︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です