スーパーBAILA BAILA33 マラソン in 札幌を終えて…

『フィットネスインストラクター』で
『耳つぼジュエリーセラピスト』の
札幌市在住【Lisa(船橋梨沙)】です♡

 

記念すべき!札幌初開催の『スーパーBAILA BAILA33マラソン』を終えて…

 

ただただ『感謝』のひと言です!

 

BAILA BAILAと出会って、まだ2年ちょっと、札幌のトレーナーは私一人という状況下の中、このような大きなイベントが地元・札幌で開催され、道内外70名と多くの方にご参加いただけて、本当に感謝でいっぱいです。

 

たくさんの方の応援と協力があってこその、今回のビッグイベント!

感動と幸せに包まれた一日でした♡

 

「涼しい初夏の札幌へどうぞ」的な誘い文句からの、当日はあり得ない程の記録的暑さでしたね(笑)

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。来年も、再来年も、続いていきますように…。

また、お会いしましょうね♡

 

今回は、ずっとバタバタで写真がほとんど取れず残念…。まさかウェア姿が1枚も無いとは…。

数少ない写真ですが!

 

地元・札幌バイラーズの皆さんと♡

いつも応援ありがとうございます♡

今回、東京から来て下さった「猿谷先生」と♡

初のマラソン遠征だそうで、光栄です!

最後は

大好きな「由里子先生」、ボーカルの「藤岡さくらさん」、一日裏方作業をしてくれた、札幌のFREDDYライダー「kulala ちゃん」と♡

ススキノのシンボル、ニッカのネオンの前でパシャり!

 

携わって下さった全ての方に感謝です。

ありがとうございました♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です